地味作業 | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆








今朝ゴミ出しに行った時

近くを歩いていた方々の携帯からけたたましく緊急地震速報の音が‼️

周りを見渡しても何処も揺れて無いし……何?って思って自宅に戻ったら

能登地方で大きな地震のニュース


元旦の地震の後発地震だったみたい


つい忘れそうになってしまうけど、警鐘のように地震はやってくる


気を引き締めて生活しないとね







寝る寝るニャンコネコ

飼い主ぶーぶーに背を向けて寝る寝るニャンコのぴぃちゃんネコ


家の中が少しヒンヤリ気味なので今日はソファの上で寝ています


気温や湿度明るさによってコロコロ寝場所を変えるぴぃちゃんネコ

ひとつに決めて欲しいのに…家の中は全て自分の物‼️と思っているに違いない









今日の粘土

昨日の続き

葉っぱ

昨日と同じようだけど微妙に違う


で、昨日は数を数えなかったので今後を考えると今のうちに数えたほうが良い‼️となって、数えました〜


昨日は575個

今日は560個


頑張ってる~💪


まだまだ続く地味作業







昨日6214歩







☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆