甘えん坊ぴぃちゃん | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆








4・5月と続いた🎵🎶Endless SHOCK🎵🎶


一昨日一旦千穐楽を迎えました


その公演の中でオーナー役の前田美波里さんのセリフが心に刺さり毎回勇気を頂きました

  《 疲れた時は休めばいい 迷った時は立ち止まって振り返ればいい 次の一歩を踏み出せばまた走って行けるんだから 》


このセリフは疲れた時とか迷った時に思い出して前に進む勇気を貰っています


ありがとう Endless SHOCK  

名作でした







夜のぴぃちゃんネコ

今日はずーっとじぃじクマのあぐらの間にいて甘えん坊ぴぃちゃんネコでした


どうやらぴぃちゃんネコはじぃじクマに甘えておけば美味しいご飯を食べる事が出来る‼️とわかっているようで…飼い主ぶーぶーは単なる飯もりおばさんと思っているね💦


上下関係がわかるニャンコネコ








今日の粘土

小さい葉っぱ達


集合体苦手だけど並べてみました


数えてないけど多分300以上はあると思う

でもまだまだまだ足りない


こんな地味な作業が続くのです💦💦💦








昨日4929歩







☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆