美味しくて良き良き日 | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆







昨日は展示会作品の買い出しでお仲間と四谷へgo

手配も済んであとは材料のお届けを待つだけ


12月の展示会ではありますが、早めに運送会社🚚の手配もお願いしてそれも無事に済んで着々と準備は進んでいます








お顔のupネコ

ダレー💦

寝てしまう前に撮ろうと思って急いで撮ってみたらこんな感じ


この後直ぐに寝てしまいましたとさネコ








今日のお稽古

カブト制作完成のjunkoさん


お孫さん達にお届けすると約束したそうで…きっと喜ばれること間違い無しね


写真はありませんが、しころ部分がブルー系の濃淡

で完成👏👏

ブルー系を作った方はいなかったので新鮮でした

兜はどんな色でも素敵ですねカブト


お稽古お疲れ様でした♡♡m(_ _)m♡♡









昨日と今日のlunch

昨日は四谷のサルバトーレクオモのパスタ🍝lunch

パスタはシラスとトマトのオイルパスタ

デザートはパンナコッタ

お天気が良くてテラスでの食事でした👍



今日のlunch

地元のカフェ雫の香珈琲店でのlunch

ミートソーストースト

たっぷりスープ付き

アイスコーヒーは作り置きではなくて丁寧に淹れてくれました


今日も美味しくて良き良き日でした








昨日7492歩

一昨日8504歩








☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆