不意打ちはキツイ | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆







シトシト雨降り☔️


今日は月イチの検診日


気にはしていたけど、不定期で計る体重

まさか今日がその日になってしまった💦

油断していた~

しかも寒かったので超厚着

当然体重計はMAX表示

心優しい主治医は1.5キロ引いてくれたけど…出来ればもっと引いて欲しかった


不意打ちはキツイ💦💦💦

油断大敵❣️









夜のお化粧ネコ

腫れていた右目が治ってきました


ペロペロお化粧中のぴぃちゃんネコ

だけど、毛がボサボサ

もう少し綺麗に整えたらいかがかしら?







先日ワンデーレッスンで兜カブトを制作したyoshinoちゃんから2作目の作品が届きました

2作目は前回の黒兜からガラリと雰囲気を変えてホワイト系

白系も素敵ですね👍


写真ありがとうございました

カブトm(_ _)mカブト







今日の粘土

ヒペリカムとグリーンの実

写真下はハスの実


今日は実物で攻めています


ヒペリカムとグリーンの実は色塗りしてツヤ出しかけました


ハスの実は動画レッスン受講の作品

シリコン型を使用してちょっとヨレヨレな感じのハスの実になりました

意外にリアルです🪷








昨日7754歩








☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆