366日 | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆








4年に1度の366日


そんな日だからBIGなニュースが飛び込むのかしら?


いやいやおめでたいね♡♡♡♡♡


大谷選手の結婚💍

ワールドワイドな人ってやる事全てがperfect‼️

非の打ち所がない

さすがだわ~♡♡♡


どうぞお幸せに


今日はいい日だね







朝のぴぃちゃんネコ

艶かしい格好で横たわっています

色気ムンムン


今日お稽古にいらっしゃった生徒さんから、ぴぃちゃん痩せたね~って


そうなんです

ぴぃちゃんネコはひところに比べると痩せたのね

猫的には正常な体重だけど、昔のデブデブを知っている方からしたらかなり痩せてみえるよね


でも元気よん🐾🐾🐾🐾







今日のお稽古

フラワーコース3

ダリアを制作のsachikaちゃん

大ぶりのポンポンダリアが完成しました

乾燥したら額を付けて終了です


コースの最後は芍薬になります

これもかなり大ぶりのお花なのでゆっくり制作予定です


お稽古お疲れ様でしたぽってりフラワーm(_ _)mぽってりフラワー







今日のlunch

久しぶりのイルボッチョーロ

ご一緒したのは婆ぶーぶーのチケット師匠のリコさんとジャニ師匠のポロ美さん

物凄く久しぶりでこの前会ったのも覚えてないくらいの年単位のお久しぶりでした

前菜はサラダ・白インゲンとエビのサラダ・鶏団子・オムレツ・キャロットラペ・サーモン・ハム

これだけでお腹満ち満ち

パスタはアサリとシラスのオイルパスタ

おっと‼️

ぶーぶー制作のイルボッチョーロ建物と一緒にパチリ

デザートはイチゴのセミフレーゼ🍓


美味しい食事が楽しい会話を盛り上げて今日も良き良き日でした


ご馳走さまでした







昨日7892歩






☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆