四谷へgo | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆







午前中 風強し

せっかく昨夜トリートメントして出掛けたのに髪の毛グシャグシャ。o@(・_・)@o。

どうしてくれる?


しかも花粉もた~っぷり(>_<) 痒いじゃないかい

と文句は言ってみたものの、今日はシスターズの皆さんと買い出しツアー

楽しかった♡







落ちるよ~

マッサージ機の背もたれの上で寝ているぴぃちゃんネコ

落っこちそうで飼い主ぶーぶーはハラハラ

気にしていたら…

何事もなかったように起きていたネコ


飼い主ぶーぶーの心配なんて気が付かないぴぃちゃんネコでした







買い出しツアー

四谷東京堂へgo

店内の装飾

フラワーアーティストの方によるデザイナーディスプレイ

中心に扉を置いたディスプレイ

春らしい淡い色合いの中に流木を使用した力強いディスプレイだったので、思わずパチリ


今日の戦利品の一部

木製フレームや鳥かご風ワイヤークラフト

イチゴ🍓用にget👍したカゴ

等など




そして、お楽しみのlunchtimeの写真……最初のサラダだけパチリして後は撮り忘れ💦💦💦

いつまでたっても完全に撮れた試し無し

成長しないなぁ~💦💦💦







昨日3846歩






☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆