封印してもらう | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆






最近嫌なニュース続きで

世の中どうなってるの?ってなるね


お天気もこんな感じだし暗くなっちゃう






どうする?ぴぃちゃんネコ

長いお昼寝から起きてきて若干ボンヤリ気味のぴぃちゃんネコ


ご飯にする?

って聞いても反応鈍い💦

どうする?って聞きながら一応準備していたら…しっかり所定の位置で待ってるじゃんネコ


ご飯に勝るもの無し🍚🍚🍚






地味に片付けしていますぶーぶー

リフォームの仮契約が済んでボチボチ片付けしています

新しく綺麗になるのは嬉しいけれど、1番手をつけたくなかった箇所でどこから手をつけていいのやら

で、1番の難所

床下収納

もういつ何を入れたのか記憶に無いほどの場所

今回は封印してもらう事にしました

だってだって使ってないから~


リフォーム前に扉を開けるのが怖い😱

何が出てくるのやら~


今朝床の見本が届きました

カタログで見ていたのとは大違いでフローリングとの相性を確認中

色味も肝心だけど、気になるのがニオイ

以外に臭う💦💦💦


もっと取り寄せすれば良かったかな?






昨日3278歩





☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆