変わらぬ味 | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。


☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆






暗~い

どんよりよん💭💭💭


乾かないとは思いながら外干しTシャツデニムエプロンパンツセーター

案の定

乾かないし💦

わかり切った事なのにね






お昼寝~ネコ💤💤💤

お昼寝しているかと思いきや

この後すぐにリビングに来て飼い主ぶーぶーの側から離れないぴぃちゃんネコ


言いたい事はわかるよ~

でも最近食べ過ぎ傾向になのでしばし我慢しましょ🍚🍚🍚

夕飯まであと1時間あるよ


もの欲しげなお顔ネコ

このお顔に弱い飼い主ぶーぶー






先日の戦利品 その2

東京交通会館

秋田物産館

TAKEYAのビスケットパンとコーヒーパン


ロングセラーパンの2種


ぶーぶーが学生の頃からあるからカレコレ50年以上💦💦💦

変わらぬ味はふるさとの味也


懐かしい✨✨✨






昨日3647歩





☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆