ハッピーバースデー | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~~!

先日、お世話に成っていた元シェフがお店に現れた!
超ウルトラびっくりに挨拶も忘れた、いや、何をしゃべれば良いのか?
頭の中は真っ白!な、1時間、
言い忘れたのでこの場を借りて、
「ありがとうございました。また、お越しください!」

で、
非日常のゲームに、


なんと、誕生日が現れた!


ほう、バースデー記念に、お金を使いなさいとな!


アホくさ!


ちなみに、
カードが現れると人が増えて、この子はこのチームらしい。


でも、優しい私は、彼女の部屋に行って、持っていたメロンパンを誕生日プレゼントしてきた。


御返しもくれるなんて、


健気だが、もう少し可愛ければ、課金してプレゼントした事だろう。

ワッハハハハ!

ん?


可愛いではないか!


これは、課金してプレゼントを渡すべきだな!


ほう、1500円でカードが手に入って、ケーキもわたせるんだ!


ほぅ、コスチュームも買えるんですね!
こりゃ、急がねば!


って、アブねぇアブねぇ!
危うく課金してしまうところだったぜ。

世間はボーナスがでているか、私にはないんだ!
上手く仕組まれているもんだぜ、まったく