やっちゃったかぁ! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~~!

蒸し暑い、されど、蒸し暑い日々を過ごしている、チャーリーです。

と、いうことで、
今日もセッセとやっとります!
スクールガールストライカー2

ども~~、隊長のcharlie陀よ!


どうしても、ミッションに行かないとダメらしい。

僕は君と朝までじゃれあっていたいのにだ!
しょうがない、行ってやるぜ!


ほう、こっから行くんですなぁ!


フムフム、


どうすれば、強く成らないかは書いてないんだなぁ

歩いてみた。


ガビーン!


歩いただけでレベルが上がってしまったじゃないか
しかも、2歩!

なんだとぉ~~


なんか、カードも着いてきたぁ!
これじゃあ、強くなっていく一方ではないかぁ

きたぁ!


5歩で、ボスキャラ発見!
なんなら
歩く前に発見できるだろうに!

戦ってみた


石みたいの投げたぞ!
ウケるんですけど

怖~~い


高校生が飛んで、弓を放った!
しかも、パートナーがだ!

で、勝ったご褒美が、


パートナーの弓って、
こりゃ、浮気なんてしたら、何本刺さってしまう事やら、、、

うわうわうわ


言ってるそばから、目が怖いわ!

ほう、


プレゼントですか、


戦ったご褒美で、メロンパンをプレゼントだなんて、

さすが、高校生だぜ!