元旦なのに! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~~!

さて、今日は残念なお知らせから!
なんと、私、今日見る月が、最後の月に成るかも知れません。

自殺予告ではないですよ。
19年後、生きている自信がない‼
さあ、皆の者、調べるがよい!

それはさておき、
昨日ブログをアップしたら、のんびりしてる予定でしたが、やめて、ケツバットしてました!

なぜなら、反省してたのです!
大晦日に通報からの、撤去という、国家権力に仕事をさせてしまったのです。

のんびりしてるなら、鹿児島の皆さんに笑顔を届けなければ!
反省のケツバットをしてました。

やっぱり俺はカックイイ!


イヤイヤ、反省すると、お金が入るなんて、小学生のころには思いもしなかった。
ただ、神妙な顔して謝れば良かったのだから!

世の中、可笑しなもんだぜ!

からの、


姿勢!、、が、可笑しなもんだぜ!
初打席、ありがとうです!
また、どこかで!

なんか、、、正月らしくない‼


からの、
まじかぁぁぁぁぁあ!


小学四年、もちろん100円バットでフルスイング、これが、快音響いてバリバリいたかった。
箒の持ち手で、殴られたかのようだった。
辺りは大爆笑だった!

なんだか、本当に反省させられてるみたい!
参加ありがとう。
今度は手加減を!

からの、

目の前の青山さんが、


初売りを、バリバリアピールしてる。

そだ、


俺は初打ちを、バリバリひっそりと!


こちらのお父さんも、参加を!
ありがとうございました!

で、本当にお尻が痛いのと、寝不足で、休憩!

さあ、世の中のレイディ達
今年俺のファーストKISSを奪いに来るがよい!

イヤイヤ、


男じゃん!
叩いてやったわぁ!
意外と、痛いでしょう、
また、どこかで、

からの、
レイディ、、来たぁぁぁぁぁあ!

えっ!
叩いて下さい!


モテない野郎共!
年明け早々、レイディに叩いて欲しいのぉ。
お願いされてしまったぞ!
2018になって、まだ、24時間も経っていないのに、外で、お尻を叩いて!なんて、言われてるのは、世界で俺だけだと思う!

モテない君達、今年こそ、ケツバット元年にしなさい!
応援するぞ!

お姉さん、ありがとうございました。
もう、いつでも言って、直ぐ行くからね!
何なら、呼ばなくても、行くからね。

また、どこかで!

からの、

怖いお兄さんに囲まれてた!


お分かりか?
彼はこの後、必死に痛みを堪えてた!

勝手にスイングしたから、つい、カメラマンの習性で押してしまった!
狙っても、なかなか、撮影出来ない1枚だ!天才だぜ。
(単なる自慢話しなのだ)

で、こんな怖そうな方々が去って行くと、大抵、お尻は大変な状態!
日本のどこでも起こる現象だ。笑

振り方教えたら、見事にやっくれて、この集団核兵器で終了

みんなありがとう!
今度は手加減を忘れない様に!

ちなみにだが、
この日一番は、小学生の彼が一番痛かった。

普通の人には理解できないだろうが、
柔らかいから、痛くないと思うだろうが、
剣道の達人には、絶対やられたくない!
鉄パイプ以上の破壊力がある。

まあ、そんなのも、さておき!

今日は昼間は寝ます。
ざまぁみろって、いうぐらい寝ます!

夜、天文館通で逢いましょう!