2018 来ちゃう年 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~~!

黙ってても、来てしまう新年!
でも、今をバリバリ楽しんでいると、新日のほうが、大事なのだ。

毎日が、何をするか、何処へ行くかを、考えて悩んでいる、行動の全ての責任を背負っている。それが旅人!

もう、超~~カックイイぜぃ、俺!

さてと、
2018、来ちゃう年!

イヤイヤ、
行っちゃう年でミラクルと書いたこの、集団!


なんと、来ちゃう年の最初の参加者に!

でも、行っちゃう年の参加は実は、


この、二人!だったのだ。
そう、最後の参加者ダブルバット!

しかも、来ちゃう年の
1000円バット、参加者5名で終了と書いて5人、ソッコー参加!
アホだ!

この5人の中には、俺にケツバットされた人もいる。
アホだ!

しかも、俺は全部で6発ケツバットされてる。
一番痛くなかった人のリベンジだ。
アホだ!

参加ありがとう!
バリバリ楽しい年はじまり、除夜の鐘より、ケツバットの快音、ありがとう!
また、どこかで、

で、終わろとしたら、

彼!


すいません、
ケツバットされたいんです。

アホだ!

そして、700円でケツバットされてる!
仲間同士でだ!

アホだ!

しかも、生尻出して、硬いバットで受けている。

アホだ!

路上でのたうちまわって、お尻から、出血してた!

アホだぁぁぁぁぁあ!!

今年最初のアホ決定じゃ!
ありがとう!
でも、お尻と前は、路上では出さないで欲しいぞ!

またね!

からの、

あぁぁぁぁぁあ!
久しぶりじゃん!で、参加!

そう、四年ぶり、
第二回ケツバット 行っちゃう年 来ちゃう年の参加者!


ジョン・レノン変身グッズを貸しているのは、勿論レイディ!
素晴らしい!

で、声をかけてくれた、

、、、、、


テリー いと○さんですか?
ジョン・レノンではないですよ、
ジョン・レノン変身グッズでテリーさんとは、面白い!

参加ありがとうございました。
また、いつか!

で、まさかの?


分かりにくいが、通報からの国家権力参上、撤終!

アホだ!
一瞬で全てのミッションがクリアした。
国家権力のオマケ付で!

他にも、
ミラクル集団の合間に参加した、おちびちゃんもいたが、お祭り騒ぎなので、写真無く、ゴメンね!

皆さんというか、、、、
参加ありがとうございました。

まじで、面白かった仕事初め!
楽しい1年にしてね。

強制終了より、終了が決まってたから、問題無しなんですね!

なので、今日も天文館通でケツバットします。

昼間は、のんびりしてるはず、
ナンセ、ほぼ寝て無いからだ!

では、また!