ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~~

とりあえず、
遅く成りましたが、やっとアップ出来ました。

で、とある場所、2日目!
こんな人達の参加が!



久しぶりのファミリー!
お父さんのダイナミックフルスイング炸裂!
子供達、大笑い!
相変わらずの、子供のフルスイングは、痛い!
地味にペチペチ入るのだ。

お友達同士はダメだからね!
参加ありがとうございます。
また、どこかで!

で、それを見ていた、お兄さん。



応援参加ありがとうございます。
優しさライセンスのフルスイングって、地味に痛かった!
ある意味、力を抜いたフルスイングは、ペチっと痛いのであります!

また、どこかで!

からの、、、



うん、
女子!
モテ期が来ていたけど、まだモテる神様には、見放されていないようだ!

でも、セクハラしようものなら、当然、将来のお父様の鉄拳と蹴りが、まともに入りそうで、我慢!

参加ありがとう、花嫁修業したら、また逢おう!

からの!



モテない野郎共!
ごめんなさい、待望のセクハラするの、忘れてた!
本当申し訳ない。
でも、子供達の視線があったので、紳士をアピールしてしまったのだ。

くそ~ぅ、本当に悔しいぜ、
肩ぐらい抱きたかった。
是非また声をかけて下さいね、宜しくお願いします。

で、声をかけて来たのが!



けん玉上手すぎる紳士風のお兄さん!
でも、本当にけん玉上手すぎるゼィ。

書家のマックスとどっちが上手いか?見てみたい!
地元の駅で、子供達にけん玉を教えているらしい。
また、どこかで!

からの、



優しさライセンス、全く無し!
多分、1000円バット参加者、ベストテンには入った!
本当に痛かった!

そう、痛いとどうなるか?

辞めるに限るのだ!
もちろん、ランキングに入る痛さだと、もう、やめるのが一番に成って来た!

で、そばで見ていたレディ達!
見事に、可愛かったので声をかけてみた。



モテない野郎共!
これが俺の実力だぁ~~!
声をかけて、1分でデートに誘うのだ!
この、100%成功するナンパのテクニック。
テクニクシャンなのだ!

モテない野郎共、
脱却するには、ケツバット開催して良いぞ!
俺と一緒に、モテる野郎共の一員になろう!

レディ達。
ありがとうね、今度、上手いうどん屋さんにでも行こうね!

そして、
今日もやってます。



見かけたら、是非!

そして、
コチラ!



関西から見ていた方、お待たせしました。
ぬぁんと、
第2回、恋人イナイイナイbar!
大阪開催、9月3日!
正式、参加します。
することにしました。

参加メンバーには、
パークマンサーさん、GONZOさん、オバチャーンなどなど、
そこに、私もお呼ばれ!

チケットは、全国販売してるみたい!
昼と夜の二部構成だぁ~、

恋人が居なくてよかったぁ
恋人が居ないからこそ、参加できるイベントだぁ~

詳しく説明出来なくて、ゴメン!
関東から行きたければ、イベントは勿論、言ってくれたら、関西、案内するぞ!

その他にも、イベントに呼ばれてるから、行くのが決定したら、随時、紹介します。

勿論、紹介する以上、詰まらなそうなイベントには、行きませんからね。

では、また!