ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~~

まず、
昨日の参加者の皆様、
アップが遅くなりまして、ごめんなさい!

トテツモない仕事量をこなしていたら、こんな時間に成ってしまいました。
お待たせしました。

そんなこんなで、昨日の参加者がこちら!

そう、昨日はこんな感じでヒッソリと開催していました。



そこへ!



地味にフルスイングをかました。
カップル二人!
仲良くフルスイングありがとう。

また、どこかで!



うん、頑張った!
まあまあなフルスイングでしたね。
地味に痛かったです。

それにしても、地味が続くと重く痛みが蓄積してくるのですが!

そこへ!



バリバリのフルスイングがやって来ました!
彼女は、優しいフルスイングでしたが、彼氏が、とんでも無かったですね!
3月の沖縄ぶり、ベストテンに入っているでしょうね。
私的には、ありがたいのですが、お尻的には、ありがたくないですね。

まあ、お金を貰う以上は私もプロです。

そんなこんなで、昨日はこれで終わりました。

そんな、皆さん、ありがとうございました。
久しぶりに、目が冴えまくりです。
また、どこかで!

そう、



こんな感じの1日を過ごして、
復活しました。

そして、



今日もやっています。

見つけたら、是非!