ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

いやいや、FBでは、元気にやってます。という投稿を最後に風邪気味でダウンしてました、チャーリーです。

でも、インフルエンザではなさそうで、すこぶる元気に振る舞おうとは、ミジンも思っておりません!

勿論、皆さん大いに心配してください。
まだまだ、鼻をすすり、たまに出る咳に驚いてしまう事態に陥っています。

そんな中、
なんと!ケツバットしてました。
ひっそりとケツバットしてました。



岐阜駅や、



駅の近くの公園などで、やっとりましたが、参加者が、、、!

で、昨日!



祭りが有ると聴いてやって参りました。
その名も。はだか祭り!



そして、貴重な参加者がこちら!



ありがとうございます。
年明けから早1ヶ月。念願の参加者になりました。
しかも、さっきまで裸で祭りに参加してた方、




いやいや、この右側に橋があって、橋を渡って向こうから、川に入って戻ってくる、私には想像もしたくない光景が!

宮崎、岡山でも書きましたが、
アホだぁ~、この人達!

よゐこのみんな、勉強してる暇があったら、こんな祭りに参加しなさい。
その方が、人生で楽しみが増えるぞ!

そんな祭り男のフルスイングは、、、

優しい!バリバリの優しさに、思わず、惚れてしまいそうに成るのを、グッとこらえてみせました!

優しいフルスイング、ありがとうございました。
また、来年も祭りを盛り上げて下さいね!

実は、もう1人参加者がいましたが、あまりの具合の悪さと、お尻ではなく、太ももが痛かった為に、写真を撮るの忘れてました。

ごめんなさい!

この祭りの模様は、ダイジェストでいつか載せます。

と、いう事で、以上です。
ジェジェ!未だに携帯、停止中!

復旧に全力をだして取り組んでいこうと思っておりますが、何分、具合悪いような、悪く無いようなので、安静にしております。

では、また!