筋肉痛の次は、 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~!
お肌のキメが気になる季節ですが、いかがお過ごしですか?
美肌に程遠い二十歳の、チャーリーです。


手、、、!


手がァァァアアアア!



日に日に、ぼろぼろに成ってしまっています。

今日の収穫祭は、



これ、何でしょう?

これで解った人は凄いです。

答えは、



そう、小豆!
白く乾いた鞘をむいて、赤いダイヤを取りだしてます。

今日は土曜日、小学生のオチビちゃんも参加しての作業。

イヤイヤイヤ、
俺は滑り台じゃないぞ!

と、滑り台に成ったり、ジャングルジムに成ったり、サンドバッグに成ったり。

俺はオモチャか!

ここは、ビシッと大人として言わないとなりませんね、
嫌われたくはないですが、怒ると怖いところも教えないと、ろくな大人になりませんからね!

次、何して遊ぶ!

えっ、そろそろ、宿題してくる!

マジでぇ!
一人でやるの、寂しいなぁ~!

バイバイ、まったねぇ~、

そう、ビシッと言う事も大事なことです。