今、何処に? | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~!
お肌の乾燥に悩む貴女!同じ問題を抱えている、チャーリーです。
同じ悩みを持つもの同士、結婚を考えても構いませんよ。
是非、メッセージを!

で、銀杏と戦うと、



手が荒れます。
手荒れで、悩んでいる貴女!
結婚しましょう。

って、バカみたいな事を書いていると、
お前、今何処に居るんだ!
の、メッセージが入りました。

教えません!
男性からのメッセージは。冷たいですよ。

ヒントは、
岐阜県羽島市!
無農薬野菜!
収穫!
お手伝い!

今日は、



バリバリ、お米の収穫!



カッチョイイ!
実りの秋も、冬支度です。

って、私もそろそろ、冬対策せねば!
大丈夫なのか、オレ~!

まあ、何とかなるかなぁ?

何とかしてあげたい!
と、思ってしまった貴女、
結婚しましょう。

メッセージから、お願いします。


ウヒョ~~!
明日のメッセージが楽しみ~!