ケツバット報告と明日 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

お待たせしました。
イヤ~~~、今、大垣駅北口に居ます。
あるイベント会場にこれから、行くのですが。 会場の前で、ケツバットするだけです。

さて、その前に、昨日はどうだったんでしょう?




やっとありました。
DAISOさん、姫路ぶりのバット!
新品3本お買い上げ、
大垣インターのそば!
皆さん、大事に使ってくださいね。

で、こちら!



鮮魚 VS アンパンマン!



ん?
お昼ご飯を掛けて、ケツバット開催したんです。

そしたら、
なんと、鮮魚から出てきたご家族から、カンパが!
で、こっちで食べなさいって!





この場を借りて、ご馳走さまでした。

大量のガリと、お茶5杯!
頂いて終了、

そして、本日!
ハナハナランド、岐阜!にお邪魔します。

で、明日!
ちょっと休憩です。



こちらに、真面目に行って来ます。
名古屋、栄です。
ここで、逢いたい方がいます。

もちろん、ロケットの技術開発の方ですが、普段忙しい方で、なかなかお目にかかれないので、貴重な時間です。

良かったら、皆さん、足を運んで下さい!

では、また!