ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~~!

大変お待たせしました。

朝イチ出発して、携帯充電させてくれるお店を探していたら、全然進めない!

「この、ドケチどもがぁ」と、私には似合わない言葉を叫んでおります。
あの、mどなるどまで、
全く見つからず、ドコモショップさんに、入って充電!

それにしても、昨日の参加者は!



セットしてる時に参加!
ヤバーイ!地味に痛いヤツが入ったぞ。
あ~~~~、高校生には、、、セクハラ、できん!やったら、犯罪!

ん?本当に犯罪になるのか?
やってみたいが、グッとこらえて、ガマンガマン、

えらいそ、私!
参加ありがとう、また、何処かで!

で、暗く成ったので移動!

久しぶりのアーケードだぞ。



一番街商店街ですね。
外より暖かい、アーケード最高!

さあ、いらっしゃい!



あっっいやぁ~~~!
伊豆からケツバット参加、ありがとうございます。
練習の時から痛そうな、、、

やっぱりね、そうだよね、痛いわぁ!
わざわざ、伊豆から来てくれたのです。
近くに行ったら、行きますよ。
また、参加宜しくお願いしますね。
お手柔らかに、ですけどね!
ありがとうございました。

で、ここから、
賑やかに!



右側から、
映画スターの私、
その私を北九州から追っかけて来た彼女、
逢いたかった、書家の先生、
朝、紹介した、旅人、
とりあえず、記念撮影!

えっ!、追っかけ?
お前、また、いい加減なことを、、、と、思った、アナタ!

残念!

ケツバット参加者、セクハラ史上初のセクハラ体制、

(とある、番組風にお読み下さい!)

なんと、立ちバック!
しかも、無修正がこれだ。

1、2、3、、、





見よこの、教科書どおりの、立ちバック!

いや~~~~ぁ、たまらん!

しっかり腰をホールドする手!
彼女の、お尻をつき出す角度!

実に素晴らしい。

が、これ以上書くと、本当にお嫁さんに行けなく成ってしまうので、
ここまで!

参加ありがとう。また、どこかで!



で、先生と旅人も、参加!



先生ご馳走様でした。
とても美味しいラーメンを、ご馳走に成りました。



ちなみに、矢沢ファンにはたまらないお店でもあります。

あっ!

お嫁さんに行けなく成ったら、私が責任取れば良いのか!

しまった、
○○さん、メッセージしてね!

で、今!



こんなところに!
これからケツバット開催します。

今日も、宜しくお願いします。