なんと、無謀な! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

出逢い、って、いうのは、

選ぶ道、曲がる場所、見る位置、時間、まだまだ、さまざまな要因が重なり合って、見つかるドラマ。

あの日、沖縄からのフェリーに、携帯を忘れなかったら、この旅で出逢った全てが変わっていた。

そんな、センチメンタルな事を考えながら、



大通りホテル、ベンチで朝を迎えた。

おや?お隣さん!

なんと、スケボーで日本一周ですか!



えっ!
スケボー始めたの、この旅が初!
えっ!
旅をした事もない!
えっ!
やっと野宿に馴れてきたけど、寝れない!


アホだぁ~~~~!
私より過酷な旅の仕方を選んでいるのに、旅か素人とは、
アホだぁ~~~~!

その、無謀なところ、好きだなぁ。

こんな無謀な旅人と出逢うと、私の旅がまともで良かったと、つくづく思ってしまう。

でも、羨ましいのは、
絶対に、旅の終盤には、一回りも二回りも成長した旅人に成ってる事だ。

また、何処かで逢いたい旅人だ。

だから、怪我だけは気をつけてな!
またなぁ!

って、行ってしまった。

今日はのんびりと、進んでみよう。



少し早いけど、出発~~~~!