あれから3ヶ月 5 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

甲子園で。高校野球を応援するケツバットは失敗に終わって、甲子園を旅立つ時がついに来た。



季節は、春、
武庫川の河川敷にも、春の訪れ、



大阪の造幣局の桜の通り抜け!に旅立った。



人混みの中、桜見学!



夜桜!



友達もできた。
さあ、大阪で何をするか?

まさかの電話で、甲子園に逆戻り!
美人が探してる。の、一言で甲子園に一目散!

なんと、美人はおらず。



テレビの取材を受ける私がいる。



隣の人間国宝に、認定される。



関西テレビの、よーいどんの中の、隣の人間国宝だ!

これが後のちょっとした騒ぎになった。

そして、この日。
公園で子供たちと遊んでいたところ、ブランコから落ちて、踵を骨折!
安静とビッコを余儀なくなった。

そして、1週間後、