え~!二代目参上! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

皆さんこんにちは!

今日はニュースをお知らせします。

なんと、あの甲子園で、ケツバットが現れたとの情報が入りました。
確認してみると、



なんと、雑な作り!

ん?
まさか?
チャーリー公認とな!

面白いから、応援してあげましょう。
公認、勿論オッケーです。

ただし、私よりかっこよかったら!取り下げてもらいましょう。



おおぅ!
彼も、旅人なんですね。



おおぅ!
私より不細工!

ケツバット公認を認めましょう。



おや?
そのバットは、、、、、!

私の使っている、、1000円バットでは?
それを、、100円で!って、

これは、面白い。
甲子園球場にお越しのみなさ~ん!

バンバン遠慮なく、やってあげて下さい。
でも、本当に痛いですから、
お気持ちのカンパも、してあげて下さい。

公認した、チャーリーでした。