あれから3ヶ月 2 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

春の高校野球を応援するのに、じゅげむさんが拠点となった。



有難いことに、じゅげむさんが協賛してくれた。
(ん、国籍、、、、が、、、?)

そして、


西宮経済新聞さん、


さくらFMさんの、取材、出演を果たし、

高校野球を応援する体制が整った!

ちなみに、
じゅげむさんのお世話になる条件に、
時給は発生しないけど、
雑魚寝と賄いがついている。

忙しい時には、お店をお手伝い。
仕様した所の、お掃除、
なので、
ケツバット開催は必須だった。

で、お店は、



当然、賑やか!



夜遅くまで、結構、賑やか!

イスが有るのに、立ち飲みスタイルOK!

じゅげむさんは、焼き鳥屋さん。
いわゆる、居酒屋さんだけど、

西宮をもりあげようと、
甲子園ヒーロー揚げ、を!ご当地グルメとして広めているお店でもある。

さあ、
高校野球の諸君、準備万端!

かかって来なさい。



おや!
あなたは、姫路で知り合ったスマイルさんでは!

何々!お話があるとな?

(やはり、国籍が気になる。)

フムフム。

ジェジェ ジェ    (゜-゜)