旅する先生 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

先日、旅人の先生と合宿状態で夜を共にした。

先生が女性だったら、どんなに寝れなかったか!

男でよかったぁ~~~!



イヤ~~~本当に、

で、この旅する先生、学校等で公演しながら旅をしているが、私ごときがインタビューを受けた。

YouTubeに上がってました。
【たびせん・兵庫】お店のお手伝い!ヘアカット!阪神巨人戦へ!

オチャメな私がおりました。

で、大人インタビ
【オトナインタビュー】チャーリー青木さん(その1)

って、その1だとか、、、、

生意気な私がおります。