ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

イヤイヤ、
あいにくの雨が降っております、ここ甲子園球場です。高校野球は開催する予定ですが、雨の中、傘をさしてまで応援する気になれないので、じゅげむさんでラジオ聞きながら応援します。

そんな中、昨日の参加者がこちら!


甲子園に先陣をきってフルスイングしたのが、こちら!
バットがお尻全面を捉えたので、さほど痛くなかったですが、先端が入っていたらと思うと、怖かったです。

また、是非!


アイや~~~~!
料金表が無かったので、無料参加に成っちゃいましたが、私のおちど!
子供たちが、笑顔に成っていたので、まあ良いでしょう!

お友達には、やったらダメですからね!
また、見かけたら是非!

以上の皆さんありがとうございます。
また、どこかで!


で、月曜日、アップを失敗してしまって、どうなっていたかというと、


じゅげむケツバット店、オープンで、

行列が出来る事も無く、
賑わう事も無く、



じゅげむのお客さんと、二人で、宴会!
これで、エエンカイ!

ウマイ!

と、ばかりに、ビールとツマミをご馳走に成っていました。
これも、店舗型ケツバット開催ができたからの宴会ですね!

さあ、今日も張り切って行きたいのですが、雨に弱いケツバット!
どうなってしまうのか?