ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

昨日、アップしたつもりが、出来てませんでした、ごめんなさい。

いよいよ高校野球はベスト4が出揃いましたね、

大阪、福井、埼玉、北海道、どこもかしこも、これから向かう地ですね!
かと言って、特別何もしませんがね。

そんな中、昨日の参加者がこちら!



キャー、一杯からの参加!
飲んでる時は、「やらない」!
そして、帰り際、「じゃあ、一回」!

参加からの、「次は1000円で!」ってはまりましたね!

やってから楽しさが分かるんですね、想像以上に、楽しいと良く言われますからね。

参加ありがとうございます、また是非!


で、
ユニバーサルからの帰り道。
でも、帰るところはそれぞれちかう。
タダ、ケツバット参加するために、結成してやって来たとか!マジか!

で、四人仲良くフルスイング!
バリバリ笑顔で、良かった良かった。

また、見かけたら是非!

以上の皆さんありがとうございました。


そして、本日はじゅげむさんが定休日。
と、いう事は?



ケツバット、じゅげむ甲子園店!オープンですね。
この旅始まって、初の店舗型ケツバット開催です。

もう、通報など恐くないぞ!
今日は何があっても、公務員の職質もない。

いつも、ビクビクして肩身の狭い思いをしていましたが、今日は、

デカイ、念願の看板も設置!



いつもの、看板も設置!


そして、
旅人ロビイーさんの、逆ヒッチハイクの本も売っています。

後は、行列が出来るのを待つのみ!
皆さん、並ぶ時は、二列に成って順番を待って下さいね!

今日も、宜しくお願いします。