ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

イヤイヤ!今年も後12時間切りましたね!
いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、昨日の参加者がこちら!


鹿児島、道の駅たるみす、その前にある、
野菜ソムリエのお店
マミーズ カフェ!
マミーさん、お客さん、

お母さんの参加!
ありがとうございます。
いつも、誰でも、明るい笑顔のお店、ケツバット参加も明るく和やかに!
ありがとうございました。


天文館通にて、ありがとうございます。
しかも、1000円バットで参加してくれました。
兄貴分からの、宣伝での参加!
力強い応援参加がこちら、
腫れてるお尻に、効きます、

皆さん、本当にありがとうございます。
良い年を迎えて下さいね。

そして、
今夜、ケツバット開催します。

第2回 ケツバット行っちゃう年、来ちゃう年
年跨ぎケツバット!
今年最後と、新年初の、100円バット1000円バット

108煩悩の数だけ、ケツバット
こんな事します。
どれも、参加者募集してます。
世界中からの、参加者募集してます。

本年最後のケツバット開催!
皆さん、宜しくお願いします。