ケツバット報告 3 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ケツバット報告初の、3ページ目です。



終わろうかしてると、セクハラの匂いがプンプンです。
迷子のサンタ娘に、セクハラ!
うらやましいか!野郎共、
君たちがやったら、逮捕されるぞ!
しかし、胸まで、あと2cm、この距離が遠い!


限界が、見えてきました。
ヤバいです。


ヤバいです。
ここで、強制終了です。

2発100円では、ここまでは持たないのが、分かりました。
1発にして、良かった。

参加者の皆さん、本当にありがとうございます。少し、余裕ができましたが、まだまだです。
29日まで居ます。ストレスを少しでも貯めて、また、是非!

オモチャだからって、あなどれません。
そんな事を知らないで、勝手に痛く無いと決めつける奴らには、本当に頭にきます。
やってから、文句でも嫌がらせでもしてこい!と、本気で思っています。

そして、


この男性、地元が近くで、共通の友達がいる!
見知らぬ土地で、たまたま出逢った人との共通点!
これが楽しくて、旅をしてます。


そして、このファミリー。
隣の県からわざわざありがとうございます。
先日、20時からのケツバット開催がありましたが、それまで、ご馳走に成ってました。
私のわがままで、オススメのお店で。

この場を借りて、ご馳走様でした。
また、

以上、長々と報告を見てくれて、ありがとうございます。

そして、今日もやりますが、また、アップします。

今日も宜しくお願いします。