ケツバット報告 2 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

さあ、いきましょう。
参加者続き!


参加ありがとうございます。
そろそろ優しさライセンスが本気で欲しいです。


そして、酒が入ると、参加しても、
勝手に行ってしまう。


今までの人数でも凄いのに、まだ続きました。いくら、オモチャでも想像が付くと思います。


そして、
お隣の県から、わざわざ参加しに来てくれたファミリーが!
あとで、説明を!


ここでも!フルスイングです。


来たぁ~~!
優しさライセンス!
応援ありがとうございます。


てすよね!
フルスイングです。構いません!


お笑いの、、、キンコン、梶原さんか?
似てる。


来たぁ~~?イヤ、来ない!
フルスイングです。


そして、集団フルスイングです。

ここで、終わろうかと、思いきや!
続きが3にまで、増えました。