ケツバット報告イベント中 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

世間は、クリスマス!
私は、くるしみます。痛かった。とにかく痛かった。
一気に見て見ましょう。


旅先の広島で見かけていて、今回の参加です。ありがとうございます。


再開、しばらくぶりです。また、力強いフルスイングです。子供たちの動画はこれからYouTubeにアップします。


どこかで!お互い初ですが、私は見覚えが!
彼も旅人、世界を歩いた旅人なんです。
参加ありがとうございます。


ここから、昨日の痛みもぶり返します。


皆さん、思いっきりですね!


例外なく、思いっきり我慢です。


クリスマスますなのに、彼女に別れを、、、
人生いろいろ、頑張って


酷い!チーム花歩、秘密の旅なので詳しくは、また今度!ケツバット2人目の負傷者1人、肩、大丈夫ですか?
おかみ!1000円バットは、効きましたぞ!
YouTubeには、明日アップします。

とりあえず、以上の面々!
皆さん、参加本当にありがとうございます。
やっぱりここは、面白い出逢いがありますね!
29日までおります。ストレスたまったら是非!

古くからの読者は、なんとなく場所がわかるのでは?

今回は、兄弟のフルスイング!

さて、今日は14時から始めます。
そして、イベントもやっているんです。


昨日、今日はカップルおことわり!

昨日は、2組、おことわりしました。
自分のバットをこれから振るんです。私にフルスイングなど、許しません!

そんなこんなで!
今日も宜しくお願いします。