旅 4日目 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

昨日の旅は!電車旅。
「お前ふざけんな、バカじゃねぇ」等の批判は要りません。解ってますから!
でも、
電車旅をすると、有り難みにやはり欠ける。
「当たり前じゃん」と、思うでしょう。
当たり前なんです。だって、移動出来ちゃいますからね。簡単に!

チャーリー番、
世界の車窓からを、今度YouTubeにアップします。


これ、が車窓からの風景!
どこだか、解る人には、解る。

そして昨日はクリスマスイブ。
街には、カップルが当然、嫌がらせの様に私に見せつけ、イライラするなか!現れました。サンタクロース!


どうだ!
モテない野郎共!
ただ、一緒に写真を撮ってもらっただけ!
だと思うなよ!その通りだ!
だが、
これには、目を疑ったぞ。

携帯いじっていたら、
merry  X'masと、やけに発音が良くて、見上げてビビった!
サンタクロースあらわる。しかも、本物!




ね!
サンタクロースは、町行く人達にプレゼントを配っていた。


飴じゃないぞ!
candyだぞ、
「単なる、外人じゃん!」

こんな事を思うやつは、モテないぞ!
男だったら、嘘を信じるバカな所が無いと面白くない。

そしてこのサンタクロースの、体型や髭や髪は、作り物じゃない!本物なのだ!
子供の頃、思い描いたサンタクロースが、現実にいる。
願いを叶える、神話ではなく、
街を笑顔にするサンタクロース。
プレゼントをくれるサンタクロース。
それが、サンタクロース。
ありがとう!サンタクロース!

出逢いは、面白い!