ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで


クリスマスイブですね! 私にはそんなの関係ないです。
クリスマスソングも
クリスマスツリーも、要りません!
美味しいご飯も、七面鳥も、一緒に食べて過ごせる、優しい彼女も、勿論欲しいです。
そこは、当たり前です。

で、そんな中昨日の参加者が!


いません!
規模を縮小したからでしょうか?
そして、移動しました。


おっと!ここなら参加者が!



良かった!本当に良かった。
すっかり日が沈みましたが、通りすぎてからの戻って来ての参加!
フルスイングかましてくれました。みんな通りすぎる中、参加ありがとう。


後できます。で、戻って来ての参加!
そして、三人、1000円バットで!
お尻もつのか判らないので、最後の方の動画を撮影!YouTubeに!
イヤイヤイヤ!ありえない痛さ!
涙が、チョチョギレますね、寒さで痛みも倍増してます。が、我慢あるのみ。
参加ありがとうございます。
このあとの、飲み会での話題になるのは、、、少しはず消しいです。

以上、
皆さん、参加ありがとうございます。
また、どこかで、見つけて下さい。

そして、今日も何処かでケツバット開催します。


こんな、景色を通りすぎました。
朝、お伝えしたように、四国には居ません。
世界中に、血眼に成って探してもらいたいです。

開催する時にまたアップします。
ではまた!

3連続目のフルスイング