ケツバット報告11*30 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

さあ、本日から、ケツバット開催が新しくなります。詳細は、夕方!
1発100円にする、私的に、正当な理由が明らかに!
どうでもいいとは、あまり思わないでね!
少しだけ、興味をもってて下さい。

そして、昨日の参加が、こちら!


親子と、

三世代で、仲良くケツバット参加!
ありがとうございます。
優しいケツバットに愛が、、、
参加ありがとうございます。


楽しい参加ですが、どうせなら、友達も是非!
可哀想とな、参加しない事が、可哀想です。
また、見かけたら!

やったったでぇぇぇ!
そうですね、やっちゃいましたね!
上手い当て方でした。
今度は優しく!


おや!ここは?
出張ですね!


あまえんぼう。
私にぴったりのお名前
ありがとうございます。依然参加してくれてからの、お誘い。
飲み過ぎて、アーケードでダウンしてました。

以上の皆さんありがとうございます。
出発は明日。まだ、出逢いのチャンスがありますからね!
また、どこかで!

そして、新しくtsuを始めましたので、
ここから、もし良かったらアクセスしてみて下さい。

https://www.tsu.co/charlie_aoki

やり方は、頑張って下さい。
私も必死でしてから。

ではまた。