みんなゴールですか! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

おはようございます。
雨の高知市内ですが、良いニュースがと届きました。
高松で知り合った、チャリダーくんは、途中柵に突っ込んで、自慢の自転車を壊し、ままチャリに乗り換え、ゴールの北海道をひたすら、走っていて、

徳島で知り合った、広島のヒッチハイカーは、九州で、入院するも、昨日、広島入りして、今日ゴール予定。
無事のゴールが何より!

私は、依然高知市内ですが、出逢いの旅を進まなくても、していますよ。
普通の人は、観光や見解、体験などを旅、としているのですが、
旅人は、人に助けて貰ったり、お世話に成って、旅が成立しています。
それってどうなの?って、普通思いますが、旅人をやった事の無い人には、理解出来ない事です。
感謝と記憶が。残ります。
一年前の今日、食べたものから、会話まで、明確に覚えてます。

私は、今日から、新しい旅が始まります。


この、写真は、宮崎県は、青島の近くにある。
デモン*デ*マルシェ、さんの風景!
解る人がいる。それだけで十分。

お昼頃、
アメブロ、FBにて、告知します。
新しく、tsuなる、SNSを立ち上げました。
はっきり言って、良く解ってません。何が起こるか解りませんが、挑戦が始まったのが事実!

理解よりも、行動あるのみ。行動してから理解すればいいです。が、日本語が無いので、読めません。お手上げです。

さあ、
今日は、お手上げな1日を覚悟!
でも、風呂、行ってきます。