ケツバット報告11*28 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

夕方から雨に成ってしまい、アーケードにお泊まりになりました。寝不足のチャーリーです。まあ、どこで寝ても寝不足なんですがね!
そんな中、参加者がこちら


カンパからの参加、ありがとうございます。
こんな機会は、滅多に無いですからね、やっておくのが無難でしょう。
私なら2000円分位、連続してフルスイングしちゃいます。そのくらい、珍しい事ですからね!
また、見つけたら、是非!

結局参加しなかった、お姉さんたち!
私のセクハラが、よっぽど怖かったんでしょう。最近、やり過ぎ感は自覚してきましたが、参加しなくても、セクハラされてしまうんですね。
わざわざ、差し入れありがとうございます。
今度見つけたら、ぜひ参加を!


楽しく参加ありがとうございます。
快音と共に、人も集まり目立ち初めましたね。やる方も、恥ずかしいかも知れませんが、微塵も見せず!
また、どこかで!


これは、面白いと参加ですね。ありがとうございます。
一見、怖そうですが、人は外見ではありませんよ、オレ!
その言葉どうり、女性のほうが、本気のフルスイングでした。
感想は、大爆笑!
今まで、ヤダヤダ言いながら、参加すると爆笑するのが、女性です。

また、どこかで!

以上の、皆さん、
本当にありがとうございます。
カンパも、数人から頂きました。ありがとうございます。

こんな風に終りました。


チャーリー占い!
酔った人の中には、たちの悪い人もいるので、占いに変身、あわよくば、女性とお友達に、いや、結婚もあり得るかも!
そんな願いのチャーリー占いです。が、ちょっと当たる確率が上がってきてます。まか不思議!

そして、今日は、夕方前から、始める予定です。
お昼は、メッキリ駄目です。

いつもの場所で、
夕方、4時位に始めます。
それまでに、皆さん、用事を済ませて、向かって下さいね!
今日も、宜しくお願いします。