ケツバット報告11*26 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

毎年、11月26日は、


亡き、シュルツ氏の誕生日。
私の人生の教科書だ。
人生なんて毎日が、ぶっつけ本番だ!間違えて、悩んで当たり前!
シュルツ氏の哲学は、本当に面白い。
単なる、可愛いキャラクターではない。
そこには、一歩を踏み出す。ヒントが必ずある。

そんな日の参加がこちら!


会社帰りに、気分爽快ケツバット参加!
仲間内でのケツバット!
上司と部下?かは、分かりませんが、こんな事が出来るなら、きっと良い職場!
笑顔で帰って行く姿も実に良い。
まあ、スーツは私には合わないですがね!
また、どこかで!



急いで参加、急いで駅へ!
お急ぎの中、参加ありがとうございます。
えっ、来年の4月から、日本一周するんですか?
トラクターで!
まじか~~!
皆さん、来年の4月から、トラクターがブームですが、ケツバットを忘れないで下さいね!

さて!やってきました。この時間!
モテない野郎共、目ン玉とびだしやがれ!


正真正銘の膝枕だ!
アーケードでなければ、チビチャーリーも、ハッスルしてしまうところだが、
落ちつけ~~!俺、、!
やバーイ、胸が、、目の前2センチ!
いかん、いかん、想像するな、俺、!感じろ、いやいや!感じちゃ、いかん!
たまらん!
チビチャーリーを手なずけるのに精一杯たぞ、せめて、時間よとまれ!
誰でも良い、止めてくれー!

うらやましいだろう。モテない諸君!

お姉さん達、参加ありがとうございます。
また、是非!見つけて下さいね。

って、余韻も無いまま、


しかも、お姉さんとの、素晴らしいショットに成功したのも、彼らのおかげ。
うらやましい光景を目の前に、フルスイングも、手加減なし!
幸せな私には、キカン! おもいっきり来なさい。
みたか、セクハラ後の私には、スーパーヒーローが攻めて来ても、勝てるは!

参加と撮影、ありがとう。
また、どこかで!でも、その時は手加減を!

以上の皆さん。
参加、ありがとうございます。

これ以上、下ネタを言ってると、私のハンサム株が、大暴落してしまうから、
つつしめ~~俺、!

さあ、今日も、セクハじゃなく、
ケツバット開催しますよ!
いつもの場所で


待ってます。

今日も、宜しくお願いします。