ケツバット報告9*28 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

昨日は四国一周各駅をお休みして、人としてお風呂に入って来ました。約1カ月ぶりのお風呂は、タマラン、の、一言でした。皆さんも、都合が良ければ、約1カ月お風呂に入らない生活をして、この、人としてのお風呂をお楽しみ下さい。
そんな夜の参加者がこちら!


そうですか、やりたかったんですね!
おもいっきり転びながらフルスイング、おもしろい。
野原 しんのすけ君を愛する少年。そろそろ、お尻は出さない方がいいぞ、出して良いのは5才までですからね。
あっ( ̄▽ ̄;)この前、私もお尻だしたわ!
ワッハハハハ!
またね!

あれ~~!膝枕が逃げた。
そうですか、ケツバットが癖に成っていましたか。
私は女子高生には、セクハラしませんと言いましたが、少しずつしてしまう自分を、許せます。当然です。
それにしても、そこまで逃げるか?
またね!


かキーンと、ホームランですね。
構いませんよ。まだまだ、耐えみせます。
いい音響きました。
また見かけたら参加してね!



おれましたね。
さぞかしストレスがたまっていたんでしょう!次からの参加者の皆さん、折ったのは、この人ですからね。
それでも、力一杯のフルスイング、ありがとうございます。
また、たまったら、発散しに見つけて来てね!


あらま!Sさんですか?いえ、ドSです。
なに~!彼女の証言ですからね、信用性十分ですよ。
フルスイングも手抜きがありませんでした。
なに~!紅茶の差し入れまで。ドSの心理行動のままですね。アメとムチ。
そんな所に惚れてしまう彼女は、、、言えません。大人の都合で言えません。
また、仲良く来てね!


面白そうで参加ありがとうございます。
折れたバットの方がやはり痛い。
二人のフルスイングでもはや、、我慢、、出来ます。
いやいや、我慢強い私!


強制参加させてしまいました。ありがとうございます。
それでも、力一杯のフルスイングでした。
またどこかで参加お願いします。


連れてこられての参加ですね。
まさかの、先ほどのド○君が連れて来ちゃいました。
そして、大笑い!
ド○だけでも十分なのに、見て楽しめる強者!
おもいっきりのフルスイングありがとうございます。真っ当な生き方をね。


今日は間違いない!あってます。
さて、お昼回りましたが、依然0です。

用事がなくても、仕事中でも、来てくださいね。
宜しくお願いします。