お詫びと予定 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

私、チャーリー青木は、9月27日のケツバット報告にて、参加者の投稿ミスをしました。


それが、こちら!
本来、載せなければ成らない参加者を、有ろう事か忘れてしまいました。
そして、友達と参加した確認をしたところ、
「載ってナーイ」と、言われる事態をこの少年に与えてしまいました。


本当にごめんなさい。

お友達の皆さん。彼らは本当に9月27日に参加していますので、ご安心下さい。
これから、気をつけて投稿していきます。

そして、
四国一周各駅ケツバットの旅
参加者を一応5組を目標としていましたが、1日粘って0でも、次の日には次の駅に向かう様にします。
本日は、高松築港駅リベンジ!
ことでん、高松築港駅9時~17時の間でケツバット開催します。ラスト2組、
達成したら、次の駅に向かう報告入れます。
夜は高松駅に移動する予定です。変更する時は、報告します。

今日も楽しい1日に!