ケツバット報告8*27 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

広島災害復興支援ケツバット、3日目



12時~17時までマツダスタジアム手前で開催しましたが、まさかの、0、
18時までやるつもりも、イライラする前に、退散しました。
が、警備員の方に、差し入れと、支援箱に募金が入りました。


20時~本通で開催
開催早々、支援箱に募金が!
通りがかりの、お兄ちゃんと、クスリ屋さんのお兄ちゃん!

そして!


シャッターの模様と思いきや、人が現れましたよ!シマウマも顔負けの、見事なマッチング!
フルスイングも、決まって快音が響きました。
参加ありがとうございます。

え!
まさかの、終了!
と、思いきや、参加者は全3組、
ムオー~~!少ないゾ!
まあ、これも仕方ない

そんな中、


昨日のミュージシャン参上!

名前が、ガク、バンド名がステッカーに、
それならそうと、電報をもらえれば、良かったのに、
わざわざ42,195kmも走って来なくても!
ありがとうございます。

さあ、小雨混じりの広島、どうしよう?