ケツバット報告8*26 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

さて、勝手に決めてしまった、
広島災害復興支援ケツバットですが、どうだったのでしょうか?


まあ、最初の参加者なら、耐えられますね。
でも、まだ鯉八電波のダメージはあります。
楽しく、参加ありがとうございます。
まだまだ耐えますからね。


そうですか、正座しろと、、、
何か悪い事でもしましたか?
そうですか、頭が高いと、、、
顔が少し大きいだけなんですけどね!



新しい眼帯ですか?
音楽をなさってる!ガク、さんとな!
そうですか、広島を拠点に活動をしてるんですね!
ちなみにですが、
お使いになったバット1000円です。
ここからは、皆さん、お手柔らかにお願いしますよ。
ん?名前が、ガクさん?バンド名が、ガクさん?気になって来ました。
参加ありがとうございます。


良いですよ。優しい参加で、
明日も明後日も続くんですからね。、、、
分かってな~~~~い!
カープさん勝ったんでしょう!
容赦なしですね。


もうそろそろ、、、
やさ、、しく、、、構いません。耐えます。
そうですよね、気になってましたよね。
良く考えると、人生で、ケツバットして良いよ。なんて人現れるのが奇跡ですからね!


分かります。道端で、カップラーメン食べてる人がいたら、延ばしてやりたくなる気持ち。
ありがとうございます。一切の手抜き無しのフルスイング!受け止めましたよ!

頂きまーす!

25日の開催が、1200円なので、120円を。
この日が、2100円なので、210円を。
支援箱に入れておきますね。

必ず、月曜日には市役所に届けます。

そして!


ケツバット開催します。
なんとこれから、あの、マツダスタジアムの道端にて、
広島災害復興支援ケツバットを開催します。

13時~18時位まで、開催します。
多くの方の参加を望みます。

開催準備できしだい。報告します。
よろしくお願いします