ケツバット報告8*24 野球観戦が! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

梅雨時期と思う様な空模様。高い湿度が重く感じる中で、ケツバット開催してみました。


球場までこんなにも近いのに、約束が遠い!
そんな中!
フライング参加が!


準備をしてる最中、お願いします、と、声をかけてくれました。
有難い、のですが、体の準備が、、、
我慢、男は黙って、我慢です。
参加ありがとうございます。


鯉八電波を受けて、駆けつけてくれました。
しかし、私を探し疲れたのでしょうね!そのフルスイングは、イライラを伴っており、優しさの微塵もありません!案の定、激痛です。
どや顔ブラザーズ、恐るべし!
鯉八とは、北九州のお好み焼き屋さん、皆さん、鯉八に行くときは、バットの持ち込みは、なるべく辞めたほうが良いですよ!
お腹もお尻も、腫れ上がりますからね!

しかし、この参加がこの日の奇跡をもたらしてくれました。


関西からの参加ですね!
2日間、負けてますからね!ストレス解消ですね。大阪に行くのが怖いです。どうなってしまうのでしょうか、私のお尻!

そして!


夢の観戦チケットが!

夢ならさめないで~~~~~!


うん!さ
覚めてな~~~~~い!

と、いう事は、、、、!


夢の観戦!
そして!


人生、初の、応援グッズ購入!

3月10日、広島カープ、菊地さん、丸さんと約束した、
広島に応援しに行く。と、約束した夢の実現!
やっと、約束をはたしました。
しかも、ケツバットだけで。

私を応援してくれた人達への感謝と、
Idgさん、チケット、本当にありがとうございます。
この時期の手に入らない、貴重なチケット。
本当にありがとうございます。

そして!


3日、連続ケツバット参加!
広島なのに阪神ファンのお兄ちゃん!
全てのスイングをものまねでの参加でした。
私には、誰だか解らないのですが!
参加ありがとう。また何処かで!

いやいや!
ある会社の相談役の方が言ってました。
「人が人を頼らなく成ったら、この世の中は終わってしまうよ。何故なら、人を頼らなければ、何も産まれて来ないからね!」と、

野球を全く知らない私ですが、宮崎から、
ケツバット参加279組の参加者と、募金、差し入れしてくれた方々と知り合えて、この約束が叶いました。

改めて感謝します。
ありがとうございました。

試合観戦はまたアップします。