ケツバット報告8*23 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

夏?なのか、梅雨?なのか、季節感が無い状態なのかも知れない日本各地、例年の8月の雨量を3時間でクリアした、ここ広島では、災害ボランティアや、義援金活動が始まっています。


そんな中、無理やり駆けつけてくれたのが、こちら!
野球観戦かと思いきや、ケツバット参加だけの為に、ありがとうございます。
私の安否確認。本当にありがとうです。



えー!本当にー!
勿論、参加下さいました。こちらのご夫婦!
野球観戦を楽しみに来て、ケツバットも楽しんじゃいました。
おや!丸さん、菊地さんのポシェットが!
私も丸さん、菊地さんを応援してますよ。
優しい、力強いフルスイング、ありがとうございます。仲良く野球観戦も楽しんじゃって下さいね!


観戦後の参加!
ハラハラの試合だったみたいですね!
安堵のフルスイングありがとうございます。
また、見つけたら参加してね!


見つかった!
昨日に続き、またもや参加!
ニヤニヤフルスイング、ありがとうございます。
今回は、チップが無くて一安心ですが、痛いのには、代わりはありませんでした。


2日連続の上手が参上しました!
宮崎は、天福球場で、
北九州は、競馬場前で、
そして、広島ですか!
ケツバットもいよいよ、追っかけが現れ初めましたね!
ん?それは、、、カープさんのユニホーム!
まさか、ケツバットのユニホームを作れ!と、アピールしてるんですね。
検討しておきましょう。

皆さん、本当に参加ありがとうございます。
今回は、仲の良いご夫婦の参加もあり、久しぶりに、清々しケツバット開催になりました。
広島カープさんも、いよいよ2位になる成績、優勝圏内らしいですね。


私もそろそろ、広島での日程を考える時期ですので、予定を考えてまた報告します。
今日は、天気と相談ですね。またアップします。