ケツバット報告 8*10ど開催! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

イヤイヤ、久しぶりに途中で、キレました。
本気で頭にきたので、喧嘩を売りながら、開催してました。
さあ、何があったんでしょうか!
そんな中、参加してくれたのが。



いいね!仲良くフルスイング!
お友達にしたらダメだぞ!やって良いのは、悪さをしたお父さんの、お*し*りだけ!

どんな、悪さをするんでしょう!
参加ありがとう。



犯罪です。こんなショットは、、、
サービスで~~~す!
可愛いと、どうしても、、、男ですからね。
でも、少し反省しましょう。
こんなショットも含めで、ありがとうございます。読者も感謝してる、はず!


「こいつ、顔、でかくねぇ?」
「そもそも、風呂、入ってなくない?」
と内緒ごとですか?
そのとおり、おっしゃるとおりです。
それでも、参加、ありがとう!


この悪そうな立ち方!
してやったり、の、立ち方は、やはり、優しいフルスイングではなかった。
お尻、腫れてますからね!


また、顔隠しですね!
シャイ?有名人?犯罪者?
どれでもいいけど、優しさライセンスは、持っていて欲しいです。


お仕置きですか?
そういえば北九州で、けしからん事してる奴、呼ばわりされましたが!違いますからね!
旅をしてます。お手柔らかに!


おもしろい!
一番優しいフルスイングでした。
優しさライセンス満タンでしょう!
参加ありがとう。16日まで、どっかで会ったらまたお願いします。


ちか~~い!
私に対する、セクハラですか~~!
男のセクハラは、願い下げですからね。
良く見ると、、、、

こわ~~い!
参加ありがとうございます。


セクハラを自粛したら、こうなりました。
笑いながらのフルスイング!
頭のなかは、薔薇色です。
やはり、レディスデイは、必要ですね!


駆けつけての参加、ありがとうございます。
一生懸命のフルスイングでした。
本気で嫌な事があったんでしょう!
ストレス解消できて、良かった。
参加ありがとう!

今回の参加者、15組、うち、3組は、写真も撮らずに帰って貰いました。
またそれは、何があったのかアップします。

さて、これから、ケツバット開催します。
場所は、
広島駅から球場の道沿いに居ます。
13時からスタートします。
きっと、野球ファンなら、熱い人が集まるはず!

よろしくお願いします。