どうしても欲しい物 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

台風、行きましたね!
旅人の私の心配をしてくれる方が増えて、嬉しい限りです。
天気の予測は不可欠なので、今回は避難先を確保しておきました。


荷物を下ろせないので、屋根つき、頑丈な壁、こんな所が便利です。
ドリンクバー付きが、嬉しい限りです。



駅と球場を結ぶ道沿いに、ローソンさんがあります。ただのローソンさんではなく、


店内を良く見ると、カープ一色!
その中に、

その中に、

私の愛する、あの犬が!


これは、タマラン!
カープファンになったのも、スヌーピーがきっかけですからね!
スヌーピーが応援するならば、私もしないとダメでしょう!

ケツバットで、手にいれましょうね!
今日は、そんな訳で、お昼からケツバット開催しますよ!

あ( ̄▽ ̄;)
今さらですが!

広島といえば、


ドーム!
忘れてました。
正確にいえば、どしゃ降りの中、道を1つ間違えて、通過したためです。
昨日撮りました。

ではお昼にケツバット報告で!