不思議博物館 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

最近ブログをサボっている、私ですが、本気モードでサボっていて、ごめんなさい。
そんな中、


行って来ました。

初めて今お世話になっている、中洲ラーメン、一恭に来る途中で見つけた、不思議博物館!


ん、(((・・;)メイド喫茶?


1階が作業場、


2階が博物館兼、メイド喫茶

私が知っている、メイド喫茶より、メイドメイドしていなかったので、のんびり作品を観察できた。

かと言って!メイド喫茶は、2回目。
1回目は、「お兄ちゃん叱って、」で、本気で泣かしてしまった事がある。それ以来、メイド喫茶が嫌いになったが、ほうっておいてもらえた分、のんびり出来た。


コーヒー、500円!
ちょっとお高いが、作品を見て、妄想して楽しめる人には、安いかも知れない。
店内には、所狭しと








奇妙な生き物のオブジェが並ぶ!


エッフェル塔の向こうにも、博物館のお庭があるから、ちょっとした散歩が出来る!

館長さんは、面白い!
どう、面白いかは、内緒だ
(^-^)v

用事が無くても、遊び行ってみて!





Android携帯からの投稿