驚くということ! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

この数日、アップ出来なくて、心配してくれるメッセージなど、ありがとうございます。
何はともあれ、元気なんですね。

ところで、


ミス、ダンディですが、
タダのメタボでは無い事が判明!

今朝6時30分
いつもの様に巡回すると、
あらま!


ちっちゃくなっちゃった!
( ̄▽ ̄;)

写真は、時間がたってから撮ったですが、
最初見た時の驚きは、人生初!

誰も子供が居たことを知らず、メタボと聞いていたのに、


こんな、かわいいベイビーが誕生してました。


少しスマートに!

ちなみに、
私とは血の繋がりは、ありません!




Android携帯からの投稿