牧場 リベンジ! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

今日、またもや牧場に行って来ました!

福岡は、千石の郷、のそばで、山の中、


ね、山の中にある牧場で、今からの牧場なんですね!
凛々しく白馬がおりますが、
山の中だと、小さな存在ですが!


茶色のポニーは、ラーメン屋さんに来ているポニーで、しかも、大人!
大きいでしょう。
体重は、約1トン弱


ラーメン屋さんに来る、ポニーの子供と、お姉さんと比べると分かり易いかな。

向こうでは、身だしなみを整えてもらっている、馬くんが!


カッチョイイぞ!

さて、ここの牧場のお仕事は?



馬車事業なんですね!
将来は、


君も馬車をひきますか?

今の大黒柱は、白馬のマリーさん


おとなしくて、賢いのであります。
胸元に入っても、


優しいお目めで見つめられます。

今度は、是非、どんなお仕事をしているのか、見に行きたいですね!




Android携帯からの投稿