私も非常識だと思います。 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

いやいや!
昨日は、アメブロを開けなくなり、困り果てておりました。
なんと、
IDとパスワードを、忘れたというより、
一台目の携帯から、今のスマホに変えたのを、登録していなかったので、入れない事態におちいりました。

さて、そんな中、
チャーリークッキングをと、撮影と制作に取り組むと、とんだハプニングが!


私の自由奔放すぎる行動に、笑うしか無い、お店の責任者!

この前は、


に挑戦しましたが、

今回はこちら!


一風堂のインスタントラーメン!
これは、旅の途中での差し入れで、そろそろ食べないと成らない時期なので、クッキングしましたが、
さすがに、、、、他店舗のインスタントラーメンは、、、

作りましょう!


中身はこんな感じ


この時点では、まだ、何を作ってるのかは、バレてないのですが、


やはり、出来上がってしまうと、匂いで、バレてしまいます。

ここは、福岡のラーメン屋さん!
もちろん、替え玉もありますが、やめておきましょう!
特に、調理をしたわけでもないのてで、クッキングにするのも、やめておきましょう!

という訳で、本物のラーメン屋さんで、笑って許されるのは、うまかっちゃん
完璧に怒らせてしまうのは、他店舗のインスタントラーメンです。

皆さんには、オススメできません。





Android携帯からの投稿