シャワー!初めてのシャワー | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

こんばんは。
私のシャワーの話しを書いても、面白くないので、こんなシャワーシーンをどうぞ!


ポニー初めてのシャワー!

生まれて6週間、初めてのシャワーに大暴れ!


使う石鹸は人と同じ!
ボディソープ!詰め替え用をひとつ使用!
豪華絢爛でございます。

私は温泉では、三回プッシュ。
お家では、一回プッシュですから!


水切りの様子。

次にタオルで拭き上げ!


たてがみもクチャクチャで、
すんごい、可愛いですね!



ポニーママは、なれたもの!
ただ、赤ちゃんポニーの初めての鳴き声に、敏感に反応して、落ち着かない様子!


ポニーママの水切りは、さすが大人!
ママなのに男前に仕上がってます。

ちなみに、ここは、
ラーメン屋さんですからね!

牧場ではありません!