アジト潜入、 必見です | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

先日、
草木も眠る丑三つ時に、あるアジトに潜入して来ました。


ね、アジトって書いてあるでしょう!
そして、ある対談をしてきました。


誰だか解らない様に加工してあります。
他にも、



こんなラフな凄い仮面と、


爽やかな、怪人と!
なんや、かんや、対談してきました。

詳しくどんな対談かは内緒ですが、
来る7月6日、日曜日、
彼らと、お祭りします。

お祭り参加したい人など、屋台を出したい人、連絡お待ちしてます。


貴重品などを持って帰ろうとすると、


重くて無駄です。
しかも、カギが付いていません。

本気で、おこられます。

お祭り、決まり次第、報告します。